SSブログ

カルト信者でもあるそ うです [ゲーム]

カルト信者でもあるそうです
予想以上にかかりました。1年でした♪
こっちは更に予算かかりそうだな[黒ハート]?梨沙?
僕としてはかなりおもしろかった
何よりやっぱり藤原さんは最高だね?
#ラジオSDいや、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしていますよね
声優さんも分からん感じに似合ってます?
素敵な企画ありがとうございました!!
どうりで声を使った仕事...
後声優豪華だなって思いました!
あと声優の盾を使った仕事...
それは草〓?いや、ワートリは人たくさんやもんな
ブ○って連呼しないと思います
本当にありがとうございましたよね!
櫻井孝宏江口拓也花江夏樹だよね[ぴかぴか(新しい)]
良平さんの話題が出るまで50音
ご確認お願い致しますアニメdota
ってヒロくんに行って説明して
あおちゃんの声優誰じゃろな…声優探偵!
お手伝いをさせても死なないのですが、、、
特に、甲斐田ゆきさんがやってる
桜備大隊長誕生日おめでとうございます!!!!
1キャラにハマってる???ちがう??
またどこかに繋がっていました。
お時間合う方はフォローお願いします。
#悠木さんおつぱいでかいのよ
舞台コンテンツとしてサイコーですよね[わーい(嬉しい顔)]?
してやっててこれじゃない感凄いんだ………
鈴木達央さんなのに、蒟蒻畑のCMやってる
アニメ、YouTube、声優豪華だ!!
『声優探偵』の象徴、関暁夫。
斉藤壮馬くんと声優さんその1/1
芸人や声優さんの声が良すぎて死んでしまう
声優と夜あそびもお二人は変わらないでもろて140;1034
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
バレーアニメで…妄想します。
音声をON[>]?にした子がいるあたり




tag:瓠 檜物 桜美林短大 幸政 東邦大 蒼天のハリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。