SSブログ

地下アイドルコロネと ヤッちゃいませんか!?[船場 [アドベンチャー]

地下アイドルコロネとヤッちゃいませんか!?[船場きっちん]



2022年09月19日0時
駆け出し美少女アイドルの無謀な挑戦。

【地下アイドルコロネとヤッちゃいませんか】

売れない駆け出しアイドルのコロネちゃんは起死回生の一手として、
クラウドファンディングと高額支援者限定のシークレットライブを始めた。
その内容はステージ上ファンの目の前でオナニーを披露、
更に上位高額支援者とセックスというとんでもない内容のイベントだった。

イベントは順調に進んでいたが、覆面男の登場で思わぬ事態へと・・・。
漫画作品・枚数37ページ

【ボクは知っている。優等生栗林さんの秘密】

スポーツ万能学業優秀の優等生栗林さんは誰にも言えない秘密があった。

何と彼女は下校中、おじさん相手に援助交際していたのだ。
しかもお金儲けよりもおじさん達との中出しセックスを
楽しむ事が彼女の本当の目的だった。
短編漫画作品・枚数13ページ


漫画作品二本立てで、総数50ページとなっております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。